top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

3連休最終日

3連休も南片江ジュニア練習がんばりました^^

連休最終日、近隣のチームと練習をさせていただきました。

なかなか勝てないけど、声を出してがんばりました。

全体的にチーム力あがって来ているのではないかと思う今日この頃です。

ご覧ください↓南片江ジュニアにまた新しいメンバーが加わりました(^^)v

とてもうれしいです!

今日の練習試合は新しいポジションにもチャレンジしました☆

攻撃パターンが増えるとまた楽しい試合になりますね。


再来週の試合に向け、がんばります!!



閲覧数:201回0件のコメント
bottom of page