top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

4/22 🏐練習試合🙌

日曜日は、土曜日に引き続き練習試合🙌

松島Jr.さんにお世話になりました✨

6チームで練習試合をしました🏐


今日は、体調不良の子が多く南片江Jr.は5人での参加😅💦


今日の目標は、「一人一人が自分の課題を持って取り組む」でした🙌


そして、今日は

松島Jr.さん、箱崎Jr.さん、原北Jr.さんから1名ずつ助っ人で入ってくれました😆🙌



皆んな初めは遠慮したりで、なんだかやりにくそうにしていましたが、何試合か一緒にやるうちに、会話も増え、声を掛け合いながらやっていました😊

取れていなかったボールが次第に取れるようになったりと、自分達で声を掛け合い頑張っていました✨


今週の月曜日30日はいよいよ試合です🏐🙌

皆んな頑張ろう💪






閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page