top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

7月8日 練習試合


練習試合。

前日まで降り続けた大雨もなんとかやみ、顔を揃えることができました。 バレーが普通にできることは幸せなことですね。







今日は近くから遠くから集まり全部で4チーム!一日びっちりがんばりました❗

各チームの監督さんの熱い指導。 どのチームの子どもたちも、真剣に、時にはなきながら頑張ってました😆


さて、負け続けてきた南片江ジュニア😢 こんなに練習しても、試合で生かすことの難しさ、勝つことの難しさを思いしった3ヵ月でした、、、。

しかし、ここ最近何か少しずつかわりはじめたような気が、、。 公式戦ではないですが、、時にはセットをとれるように!

勝てた時のこどもたちの笑顔。

これが見たかった😭


とはいえ、まだまだこれからの南片江ジュニア。 勝つことの難しさを忘れずにこれからもがんばりましょ🎵





閲覧数:194回0件のコメント
bottom of page