top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

8/19練習会

南片江ジュニア、夏休みも元気に活動しています^_^v


今日は田隈ジュニアさんにお邪魔しました。


田隈ジュニアは結成2年目、保護者が立ち上げ保護者が指導されているチームです。

ご縁あって、合同練習する運びとなりました^_^


この日を待ちに待っていた我が子です。


午前は基礎練習


指導者も興味津々でみておられました(^^)


お昼から練習試合&乱打…。

みんな必死です。

川畑監督の乱打を受けた男子、始めは顔を強張らせていました、が、何度も強打を受けるうちボールを拾えるようになります。するとだんだん笑顔に!

必死で上げたボールをみんなでつなげます。

見ている保護者も楽しくてしかたない(^_^)


両チームとても良い練習ができました♡


南片江ジュニアの子たち、少し自信もついたんじゃないかな…。練習時間がたくさん取れること恵まれています。

練習試合相手がいること幸せなことです。

一日一日を大切にしないとな♪



田隈ジュニアのみなさん、大歓迎してくれてありがとうございました(^^)これからも宜しくお願いします☆



また一つ、夏休みの楽しい思い出が増えました。


次の大きい大会に向けて精進します!!







閲覧数:197回0件のコメント
bottom of page