top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

8月25日 西部会親善親睦大会

8/25西部会の親善親睦大会が開催されました🏐

会場は西体育館🙌

今日は、大会の進行係だったので6年生の2人が頑張ってくれました😊

試合は🅰️パート4チームの総あたり戦

1試合目は

🆚日佐Jr.さん

中々調子が出ず💦

3セット目までもつれ込んだ結果、最後にはこのセットとりました‼️

次は

🆚周船寺フラワーズさん



鋭いスパイク攻撃💦しかし、南片江Jr.の子供達も負けていません‼️😆🙌

レシーブ頑張りました‼️


結果は負けてしまいましたが、まだまだ次の試合があります‼️

切り替えて〜‼️


次はいよいよラスト試合🙌🏐

🆚南風Jr.さん



よーし‼️頑張るぞ‼️


途中追いつかれそうになりヒヤヒヤしましたが、2セットとって勝ちました😆💪✨


結果は2勝1敗でパート2位👍✨

今日は、個人賞がありました✨

うちのチームからも1人🏅👍

とても嬉しそう😊💕


皆んな、夏休み中もしっかり練習頑張っていました‼️その結果もあってか、着実に身になってきています😆

まだ、課題はたくさんあるけれど皆んなで頑張っていこうね😊✨

2位おめでとう🎉㊗️





閲覧数:123回0件のコメント
bottom of page