top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

🌿きざん杯1日目🍃

一日目

4月14日(土) 基山町総合体育館にて開会式

福岡、佐賀、大分、熊本から28チームが参加


その後、若基小に移動して

1試合目

南片江🆚上峰


1セット目

元気あり😃

サーブも決まり立ちあがりよし。

いい流れで試合できていました。

しかし、それ以上に相手チームは元気あり💧

アタック鋭い😨


21-18で負けました。


気を取り直し、2セット目

最初から強いサーブにやられます。

ミスが続き、、よく動いてるんだけどだんだん離され

21-3で負けました😥

でも、よくやれてたと思う!


お昼をみんなで食べて2試合目❗


南片江🆚西国分


またまたサーブよし!

声も出てる!

レシーブ、トス、アタックとなかなかかたちになってます😆↗親の目で見てですが。


自分たちで盛り上げて楽しめ~😆

21-11で勝ちました😆


2セット目

そのままの勢いで行け~❗といいたいところですが、そうは簡単にいきません。

序盤リードしてましたが、逆転され、逆転し、また逆転され、並び、、

なんとか粘って21-19で勝てました😆


今日の最後の試合は

南片江🆚神野

1セット目

サーブカットがなかなかうまくいかず立ちあがり悪し。

う~ん、後半、調子がでてきたかな、というところで、1セット目終了。

15-21

負けました。2セット目に繋げ~😆


2セット目

序盤、1点ずつの点の取り合い。リードされてます。離されるな~💦

中盤、逆転😆😆

そのまま、勢いづき、21-15で勝ちました🎵やったー✨😍✨


3セット目

序盤、1点ずつの点の取り合い。中盤相手にリードされ、、6-8でコートチェンジ。


がんばれ~💨

ベンチも保護者席も応援に熱がこもります❗

しかし、惜しくも負けてしまいました😭


今日は1勝2敗

だけど、成長を感じた試合でした。

のびしろはあるよ~🎵


明日に続くきざん杯。

明日もがんばれ👊😆🎵




















閲覧数:122回0件のコメント
bottom of page