top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

🎃HappyHalloween

今年も南片江ジュニアの練習中にウォーリーとティンカーベルが来てくれました🤣🎶

練習後、子ども達はウォーリーからお菓子を貰いました🍬🍭


頑張った練習のあとのご褒美は嬉しいですね🎵

保護者もウォーリーさんに

Trick or Treatと言ってみましたが、貰えませんでした😓💧

練習を頑張った子どもだけのようです🤣


週末は延期になってたジュニアロータリーカップです!

対戦相手はどちらも強豪チーム❗

日頃の練習の成果を十分発揮することが今の課題❗

自信を持って挑んでね~😤


南片江ジュニアバレーボールクラブでは、今年はコロナ対策の為体験会は行っておりません。

ですが、口コミで体験希望の子がたくさん来てくれて、入団生も増えました😆

興味のある方はいつでも、見学、体験受け付けてます❗



閲覧数:191回0件のコメント
bottom of page