top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

とびうめカップ


11月11日(日)とびうめカップ福岡県大会に出場しました!



水巻町中央公民館で、開会式後、各会場に分かれて試合です❗

南片江ジュニアは芦屋小学校会場です。


さあ、遠くまできたんだからがんばるよ~😤


しかし、最近、南片江ジュニアには哀しいことがありました。


ずっと一緒にがんばってきた5年生の主力選手がチームを卒業したのです😢

彼女には新しい夢ができたのです❗

子どもたちはとても寂しかっただろうけど、新しい夢に向かう彼女に心から「がんばってね!」と声をかけていました。

笑顔でみんなが送り出したから彼女も笑顔で卒業していきました😊




小さくていつも笑顔で頑張り屋だった彼女のことを子どもたちも私たちも大好きです!

だからがんばれ~😆


彼女がいないことはチームにとって痛手です。

しかし、今いるメンバーでがんばるしかないのです!

ということで、ポジションが変わった最初の公式戦でした・・。

1試合目 南片江 対 仲津・泉

1セット目 21-8

2セット目 21-10

で勝ちました!



2試合目 南片江 対 南風

1セット目 18-21

2セット目 18-21

で負けてしまいました・・。



惜しい!惜しい!勝てそうで勝てないとても悔しい試合でした。

この試合はここで勝てなかったら終わり。トーナメントには上がれず帰宅しました

また、みんなで立て直してがんばろう!

閲覧数:226回0件のコメント
bottom of page