top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

🍀ジュニアカップ🍀

4月8日(日) ジュニアカップに出場しました。




昨日から試合続きですが、疲れも見せず元気いっぱいに始まった1試合目🎵


しかも昨日負けた早良さんとの対戦✨さあ~リベンジいけるか!?



1セット目

昨日の1セット目と同じく相手のサーブをなかなかきれいに上げれず、繋げず、、調子がでないうちに、、。




2セット目

少しずつ調子があがってきたかな~?なんとか返せても高いブロックとアタックにやられ、、。元気もなくなりました。


2-0で負けました。



2試合目



壱岐南さんと対戦


1セット目

気を取り直して盛り上げて、サーブもよく決まり、みんなよく拾ってなんとか勝てました😃


2セット目

そのままの勢いで、声かけあってよく拾いなんとか勝てました😆


今日の試合はパート1位しか決勝にいけないので、今日の試合はこれまで。


決勝に上がったチームの試合を観戦して帰りました。

研究していいところを吸収しちゃおう🎶

課題を整理して一つ一つ練習に生かしていこう🎵

どう声かけしたら試合中盛り上がれるか、雰囲気よいチームになるか、昨日の試合の後も遅くまで話し合っていました。

楽しくできるよう、勝てるチームになれるよう子どもたちも向上心を持って頑張っています😃✨


みんなでがんばろうね❗









閲覧数:145回1件のコメント
bottom of page