top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

ソフトバレー大会@西体育館

南片江ジュニアから2チーム編成しソフトバレー大会に出場しました🙌

☆南片江フレッシュ

☆南片江フィッシャーズ

キャプテンの4年生以外はほぼ初心者の子達です。





☝試合前にコソコソと作戦会議…。

南片江フレッシュ(女子チーム)

は和気あいあいと点数が入った時のかけ声など話し合いました。


南片江フィッシャーズ…自由人の集まりなもんで脱線しまくり~^_^;どうなることやら…。

☝いざ、試合が始まるとみんな真剣でした。

南片江フレッシュ、相手が強かった💧負けてしまいました。

でもとっても良い顔してましたよ~😄



そしてそして、南片江フィッシャーズ、大健闘!!

キャプテンのナイスサーブが冴えます!

3年生のナイスカバーもgood!

1.2年生も負けん気ムンムンで追いかけました。


なんと!なんと!リーグ優

勝🙌


小さい子達のコートに立つ姿に保護者もニヤニヤがとまりませんでした(o^^o)


この中からいつかすごい選手が誕生したりして🎵


そして、もう一つうれしい事が…。

南片江に入部してバレー歴の浅い上級生が立派に審判やちびっ子のお世話をしてくれました。

保護者にとって、習い事で技術はもちろん、あいさつや気遣いや思いやりが育まれたらこれほど充実した時間はありません🎵

なかなか結果を残せないジュニアですが、いつか残せる事を信じて、練習がんばろうね~👍

その後、上級生は練習へ~。

そして🎵

本日より、体験で通ってくれていた女の子が仮入部してくれました!

うれしいです🙌これからの可能性は∞期待しているよ💕



とても充実した一日でした。

閲覧数:155回0件のコメント
bottom of page