top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

中体連の応援、練習試合

今日は午前中、中学生の先輩の試合を応援に行きました。




力強いスパイク、強打を拾うレシーブ。

迫力に圧倒されました😆


ほんの数ヵ月前に南片江ジュニアを卒業した先輩たちが、ぐんと背が伸びてお姉さんになってました。

中2、3年の先輩たちは気迫のプレーを見せてくれました。


あと数年先にジュニアの子たちもこんなプレーができるようになるのか、、今は想像できないなあ。


子どもたちにとって憧れ先輩たちです💕


さて、午後からは南区で練習試合に参加させてもらいました。



今年一番の酷暑の中、体育館はサウナのよう。


見ているだけで暑いのに、ここで長時間スポーツできる子どもたちは凄い!


暑い!しか言葉が出てこない保護者と違い、ダレない子どもたち。


感心します✨

暑くて体力消耗したらだらだらしそうなものですが、我が子たちながら立派です。


元気がないのが課題だった南片江ジュニアですが、最近は6年生がしっかり声を出してみんなを引っ張っていってます✨


今日は2年生も一日練習参加しました。大変だったと思いますが、上級生や監督に教えてもらいながらがんばりました✨



これからも無理せず頑張って行こうね!






閲覧数:155回0件のコメント
bottom of page