top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

スプリングカップ       in照葉

更新日:2021年2月26日

2021/2/23

照葉総合体育館にて、スプリングカップの試合がありました😊

ほんとに久〰️しぶりの試合でした☆


開会式❕❕

久しぶりの試合にみんな緊張してるかな😁ドキドキしてるかな、ワクワクしてるかな❕❕



今回の試合、選手宣誓はなんと南片江であります☺️

こんな大勢の前で…私無理ぃ〰️😅(笑)

言葉には出せない心のささやき😂


みんなが見守る…  どきどき😌

心配をよそに、堂々と見事な選手宣誓🙋をやりとげてくれました👏

素敵😘😘😘

これはもう❕いつもはクールビューティなお母さんですが、陰ながら涙ぐんでたに違いありません😭



試合前のアップ後のさわやかなお顔をパチリ📸

バレーボールを通して、

嬉しい時、楽しい時は一緒に笑って✨

辛い時、悲しい時は励まし合って乗り越えていく🎵

仲間っていいなぁ❤️

6年生と一緒に試合に出れるのは、残り1試合のみ😱寂しいよぉ😭

生活面、技術面☆

みんな6年生のいいところをしっかり学べただろうか…



おっとしんみりなってしまった😅

昼食は絶好の撮影タイム🙌

若干の無理矢理感はあるものの🤭

監督も保護者もノリノリ💃💃💃



試合結果…惜しいところまでいったセットもありましたが、結果は残念ながら惨敗😭

今日の反省を生かして、次また頑張ればいいじゃないか💪❕❕❕

終わった後は会場の片隅で反省会😌

1人ずつ今日の反省点を言いました。

振り返って考える事はすごく大切な事ですね✨

試合中ずっと近くで見ていた保護者からでた、

「技術うんぬんじゃない。勝ちたい、絶対ボール落とさない。って気持ちが全く伝わってこなかった。

試合してても、全然楽しくなかったでしょ?………」


心に響きました😳

子供たちの心にもきっと強く響いた事でしょう☆

     頑張れみんな✊






















閲覧数:171回0件のコメント
bottom of page