top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

北筑後小学生バレーボール大会🏐🙌

12月16日(日曜日)朝倉の方で招待試合があり、参加させていただきました😊



参加チームは24チーム💫



男女共に強豪チームが多くてビックリしました😳



南片江Jr.は開会式が終わって移動してからのパート3チームの総当たり戦🙌

1試合目でした🏐

🆚立石Jr.さん


立石Jr.さん、とても強く強烈なアタック😰💦

子供達もスパイクを拾って打って~っと頑張ったのですが、強烈なスパイクに圧倒され😭

2ー0

で負けてしまいました😂


次は3試合目


🆚エンジェルJr.さん


気合いを入れなおして頑張るよー💪‼️

皆んなとっても頑張ってます✨

1セット目とりました😆👍

しかし、2、3セット共にとられてしまい....

1ー2

で負けてしまいました。


パート3位で3位の順位決定戦の会場へ移動~🚗💨


決定戦からはトーナメント🏐

🆚秋月Jr.さん


初めの1セットは南片江Jr.が取りましたが、2、3セット取られまい負けてしまいました。


技術的には一人一人凄く良いのに皆んなで~ってなるとなんだかなぁー😂

もう少しチームワークを深めれるように、相手を信用して自分も信用してもらえるように、お互い声掛けしてコミュニケーションをどんどんとれるようになって〜😂💦


次は22日に北九州でスポ少の大会があります。

22~24日まで南片江Jr.は試合&初✨合宿に出発します🙌

6年生にとっては最初で最後の南片江Jr.での合宿🍀

少しでも良い思い出が作れるように保護者も一丸となって頑張ります💪😁

閲覧数:360回0件のコメント
bottom of page