top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

合宿2日目⛄️❄️

更新日:2018年12月30日

12月23日

かぐめよしで初めて迎える朝は早く6時45分には起床🐔

昨日着いた時は暗くてよくわからなかったのですが、本当に山々に囲まれてて自然が沢山の良い所🌲🌳



朝の集いを行い1日がスタートします。

朝の挨拶の後、ラジオ体操🤸‍♀️






実は、新しく入部してくれた2名の子達も今回の合宿に参加してくれました😆🙌

大丈夫かな~?と心配していましたが、上級生の子達がきちんとお世話してくれて一緒に合宿を楽しんでくれてるみたいで良かったです☺️そして今日は、22日のスポ少の大会で勝ち残れなかった為、午後から南小倉さんにお邪魔することになりました😊🙌

午前中は、日頃行なっているストレッチの見直し&どのような意味があって行なっているのか?という事も含め監督の講義✏️





日頃のストレッチの意味や、重要さも勉強できて良い機会になったと思います☺️

その一方で、引率していた大人達は子供達に美味しいカレー🍛を食べさせようと奮闘中🙄








かぐめよしでは炭を使う事が原則禁止されていて、薪と枯葉での火起こしです🔥



保護者大奮闘、、、かと思っていましたが、上手く火が起こせたみたいです😆🔥

カレーの材料を切ってグツグツ煮込んで、ご飯も飯盒で炊いて~となかなか出来ない経験をした大人達🧑





皆んなで力を合わせて作ったカレー🍛気がつくと皆んなキラキラした笑顔で作っていました☺️

子供達の喜ぶ顔を想像しながら愛情をたっぷり込めて❤️



さぁー子供達が待ちに待った昼食です😋

皆んなで頂きま~す🍛🥄









予想以上に美味しく出来上がり子供達にも大盛況😆💕

あっという間に完食🙏😆

良かった✨良かった✨✨

さぁ、お昼からは南小倉に移動~🚗💨

たまにはパパ達に任せて~という事で、子供達は監督とパパ達に任せママ達は後片付け部隊🙋‍♀️

その後は子供達が帰って来るまで、夜のクリスマス会の準備🎄✨

そうなんです‼️

夜は子供達もとても楽しみにしているクリスマス会🎄💕

夜を楽しむためにもしっかり練習頑張ってくるんだよ~🙌

閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page