top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

合宿3日目〜小倉南北小学生バレーボール大会🏐🙌

かぐめよしで迎える最後の朝☀️

かぐめよしの方のお見送りで試合会場に出発ー‼️

かぐめよしの方々、本当によくしてくださりありがとうございました😊


車で北九州総合体育館まで移動🚗💨

北九州のチームは背が高い子が多くてビックリしました😳



1試合目

🆚井堀



初めてするチームばかりで戸惑う子供達😥

緊張からか凄く動きが硬い😓

2-0

で負けました。

次は

🆚足原



途中、いいラリーがあったものの最後に失点が続き負けてしまいました😖悔しい~‼️😫

4位上がりでトーナメント

2セット15点マッチそ

1試合目

🆚星ヶ丘


2-0

で勝ちました😆✨

ここまで来てやっと一勝🎶✨

それでも、勝てれば嬉しいです😊

子供達にもやっと笑顔が😆

2試合目

🆚霧丘





1-1

でしたが、得失点差で決勝に進出😆🙌

決勝は

🆚守恒



よーし‼️頑張るぞ💪‼️

1セット目取られ、2セット目どーにか踏ん張り頑張りましたが力及ばず😫💦

で負けてしまいました💦

0-2

本当に惜しかった😫


2泊3日の合宿もいよいよ終わりです。

日頃の練習の時にしか会わない子供達。

この合宿を通して今まで見れなかった部分が見れたり、出せなかった部分が出せたり今まで以上にお互いの事を知る事ができたとおもいます☺️

また、上級生は下級生のお世話を積極的にやってくれたりと一人一人が少しではありますが成長できたのではないかと思います。

この合宿をするに当たって、合宿所の手配をしてくださったり、実際下見に行きいろんな日程を組みスムーズに進むようにと時間配分したり準備するのは本当に大変だったと思います😖💦

それと、せっかくだからと大人も子供も楽しめるようにカレー作りの企画から、クリスマス会の企画まで組んでくれて、大変どころか楽しかったの一言しかありません✨

その影には色々準備してくれた人達がいるからです。本当、ありがとうの気持ちで沢山です😊

子供達もその気持ちを忘れずにいてほしいです☺️

そして、お陰様で子供達も大人も良い思い出ができ、より一層チームとしての絆が深まったと思います✨


これから6年生のラストスパートに向けて皆んなで力合わせて頑張ろう‼️😆💪

今年も沢山の応援ありがとうございました📣😊

中々勝てる試合が無かったのですが、子供達一人一人一生懸命頑張っています✊

また、来年もめげずにチーム一丸となり頑張りますので、応援よろしくお願いします⭐️

皆さん、良いお年をお迎えください🍀


閲覧数:435回0件のコメント
bottom of page