top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

大川木工まつりバレーボール大会🏐🙌

9月23日大川木工まつりバレーボール大会に出場しました😊🙌



新しい仲間が2人増えて初参戦😆✨

南片江Jr.は初戦が2試合目だったので試合に備えてアップする子供達⤴️






さぁ、いざ出陣‼️







応援もたくさん頑張りました📣🙌

1試合目は

🆚筑後小Jr.

21-14

21-15

でとりました👍✨


2試合目は

🆚筑後北Jr.

筑後北Jr.は強豪チームでした😂💦

ストレートで負けてしまいました🤣

結果パート2位で決勝進出です👍✨


決勝戦は各パートの2位チームでトーナメント戦🙌

どこのチームも強いチームばかりです💦

初戦は

🆚大木Jr.

とても惜しかったですが負けてしまいました😭


帰りは温泉♨️に皆んなで入りに行きました😚


今週の3連休もバレー三昧で頑張っている子供達🙌💦温泉で疲れが少しでもとれたかなぁ~?😚とても喜んでくれて良かったです😊

また、明日から頑張ろうね😆👍


閲覧数:247回0件のコメント
bottom of page