top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

市民総合小学生バレーボール大会🏐🙌

9月9日日曜日に市民総合の大会が開催されました🏐


会場は3会場で、南片江Jr.は早良体育館でした🙌

🅰️パート4チームの総当り戦💪


1試合目

🆚長住Jr.さん



まずは1戦目‼️気合いを入れて頑張ろう💪

と言ったものの、なかなか自分たちのペースが掴めず💦

2-0のストレート負け😂


次、次‼️


2試合目

🆚原北Jr.さん





1セット奪われてしまい💦


しかし、2-1で勝ちました💪

次はいよいよラスト試合‼️


🆚横手Jr.さん



鋭いスパイク攻撃💦

しかし、南片江Jr.の子達も負けてはいません‼️

が、

相手の攻撃に圧倒され、セットとられてしまいました😫💦

悔しいです😂

結果、1勝2敗、得失点差でパート4位💦

だったのですが‼️

1勝取っていたので、決勝トーナメントに進出する事が出来ました😆🙌✨

次は10月7日に決勝戦が行われます💪‼️

決勝に向けて頑張ろう🙌


沢山の方の応援いつもありがとうございます😊✨

皆んなで力合わせて心一つに頑張ります💪


閲覧数:141回0件のコメント
bottom of page