top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

市民総合決勝戦🙌🏐

10月7日

9月に行われた市民総合予選で勝ち上がったチームの決勝戦が本日行われました🙌✨

決勝はトーナメント戦💪

南片江Jr.は1試合目でした🏐


🆚那珂南スマイルJr.



どうにか食い付き頑張っていましたが、ストレートで負けてしまいました🤣💦


5試合目に敗者戦があり、

🆚横手Jr.

南片江Jr.ストレートでとりました😆👍

途中、2セット目で4年生の子が出してもらえてとても喜んでいました😊


横手Jr.さんはレギュラーメンバーではなかったのですが、低学年の子もナイスレシーブでとても頑張っていました😳



今回は惜しかったけど、来月もまた試合があるので、それに向けて頑張ろうね💪✨


いつも南片江Jr.を応援してくださってる皆様ありがとうございます🤲

閲覧数:154回0件のコメント
bottom of page