top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

✨🎄平成最後のクリスマス会🎄✨

更新日:2018年12月30日

17時過ぎに帰って来た子供達😊



その後夕べの集い☝️





皆んなで楽しく夕飯~😋🍴



18:30~待ちに待ったクリスマス会🥳🎄🎶✨

子供達もわくわく♬ウキウキ🎶



まずはそれぞれ考えてきてもらったなぞなぞやクイズ大会💡








その後は紐ゲーム🙌このゲームは初めてしましたが中々面白かったです😆

2組で紐を結んで大きな◯になれば景品ゲット〜😍🎶









大人も子供も中々の盛り上がりでした😙🎶

最後に1番盛り上がったのが、後出しじゃんけんゲーム😆✊✌️✋








見事に勝ち残った子は景品ゲット〜😘




沢山遊んだ後はもぐもぐタ~イム🤩🍫🍬







クリスマス会では終始笑顔が絶えなかった子供達☺️写真を改めて見ると皆んなとってもいい笑顔ばっかり😆✨

こんなに喜んでくれて保護者も企画した甲斐がありました☺️

2泊3日の長いようで短い合宿もいよいよ明日で終わりです😊

さ~明日は小倉南北小学生バレーボール大会です🏐

頑張ろうね‼️😆

最後の夜はみ~んなで団子になって眠りについた子供達でした☺️




閲覧数:200回0件のコメント
bottom of page