top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

福岡市 新人戦🙌🏐

12月2日(日曜日)

福岡市新人戦がありました🏐




南片江Jr.は第3試合目に多々良Jr.さんとです🙌

中々あがり症な子供達😥








練習での調子を出せれば良いのですが😣



🆚多々良Jr.



いざ出陣✊



出だしは好調🙌

しかし、相手のサーブが良く崩されてしまい😖



あれよあれよと点差が開いて行き、、、😰

0-2

で負けてしまいました😭

悔しいけれど負けは負けです。


次は敗者戦‼️

気持ちを切り替え次頑張るよ💪



🆚石丸Jr.




どうにか勝ちたいこの試合💪





子供達も食らいつきますが、、、


0-2

負けちゃいました😂

はぁー😩やっぱり簡単には勝てるものじゃない。

試合には負けてしまったけれど、まだまだ子供達には伸びしろがある。

勝ちたいなら努力するしかない。

努力した分だけ上達する。

課題は沢山。

監督を信じ、子供達を信じ私達も全力で応援、サポートするしかない💪

皆んなで頑張ろう✊

いつも南片江Jr.の応援をしてくださってる皆様ありがとうございます😊

また、頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします📣


閲覧数:117回0件のコメント
bottom of page