top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

福岡市スポーツ少年団 小学生バレーボール夏季交流大会🙌🏐


8/12日曜日

スポ少の大会が開催されました🏐




予選は1セットマッチ🙌

デュースなし🙌


1試合目は

南片江Jr.🆚三筑Jr.





点差を離されていましたが、なんとグイグイ追い上げて勝つか?!😳✨

というところまで行きましたが、惜しくも一点差で負けてしまいました😭


次は

南片江Jr.🆚日佐Jr.


応援📣を頑張ってくれた甲斐もあり、予選2位通過😆🙌✨


決勝戦はトーナメント戦で3セットマッチ🏐

南片江Jr.🆚当仁女子Jr.


どうにか勝ちたい‼️

しかし、また惜しくも負けてしまいました😫💦

負けは負け😫仕方ない‼️

練習あるのみ‼️

その後は空いているチームで、交流戦を行いました😊


試合に出れなかった子も出してもらえてとても喜んでいました😆



子供達少しずつではありますが、確実に上達していってます☺️

なかなか試合に勝てなかったり、勝てたり🙌

まだまだですがとっても頑張ってます😊✨

次の試合に向けてまた、頑張ろう💪✨

これからも南片江Jr.の応援📣よろしくおねがいします😆




閲覧数:139回0件のコメント
bottom of page