top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

福岡市市長杯

7/28城南体育館と九電体育館で市長杯が開催されました🙌🏐

南片江Jr.は、城南体育館





1試合目

南片江Jr.🆚大原Jr.




2セットとって勝ちました😆✨


久々の勝利に皆んな笑顔が溢れていました🎵✨


次は、お昼挟んでの4試合目🍙


南片江Jr.🆚石丸Jr.



お昼も食べたし元気も十分💪💪

のはずだったのですが、中々自分たちのプレーが出来ず😭

石丸さんの強烈なスパイクに圧倒されて負けてしまいました😅💦


来週も再来週も試合が目白押しですが

まだまだレシーブにスパイクに課題は沢山🙌💦

夏休みの練習で頑張ろう💪✨







閲覧数:117回0件のコメント
bottom of page