top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

福岡市親善小学生バレーボール大会🏐🙌


4/30に福岡市親善大会が開催されました🏐🙌


第1試合

南片江Jr. 🆚 大川Jr.さん

1セット目 5-21

中々調子が上がらず💦負けてしまいました😭

2セット目 21-17

ようやく調子も上がってきてサーブも良く決まり、とりました‼️

3セット目 11-15

よく頑張ったのですが💦惜しくも負けてしまいました😭悔しいです🤣

まだまだ❗️

次の試合頑張るよ〜💪

2試合目は

南片江Jr.🆚豊前Jr.さん


応援も精一杯頑張りました📣⚡️

が、2セットともとられてしまい負けてしまいました😭

皆んな良く頑張ったのですが、負けは負けです。

その悔しさをバネに、また頑張ろう‼️

今回の試合で、また課題がそれぞれ見つかったと思います🏐

もっと自分のプレーに自信が持てるように、一人一人頑張ろう💪✨

そして、いつも南片江Jr.を応援して下さっている皆さま本当にありがとうございます😊

これからも南片江Jr.頑張りますので、応援宜しくお願いします🙌

閲覧数:130回0件のコメント
bottom of page