top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

🌸第30期 卒団式🌸

更新日:2021年8月8日


今年の卒団式は、コロナの感染拡大を考え、食事なしでお祝いする事にしました❗

頑張ってくれた、卒団生への感謝の気持ちと共に、頑張ってね✨って送り出す日です⭐

嬉しいような寂しいような…いろいろな気持ちが入り交じる卒団式という区切り❕

一番近くで共に闘ってくれたボールたち🏐

在団生の保護者全員で力を合わせて作った、愛情いっぱいの団幕を飾って、

さぁ卒団式のスタート💪


司会 進行はこの5年生の2人‼️

ぎこちないが、頑張る2人‼️


まずは、在団生から卒団生へ唄のプレゼント✨🎁✨

大きな声で一生懸命唄いました😃🎵

今年は保護者も一緒に唄いました🎵


監督からも毎年恒例の弾き語りのプレゼント✨🎁✨

みんな聞き入ってますね☺️

毎年楽しみです⭐

そして、心のこもったお言葉をいただき、お花のプレゼントも💐

嬉しいですねぇ✨

ありがたいですね😌



そして感動の、子供から監督、両親へ

感謝の言葉⭐

日頃恥ずかしいくて言葉に出来ない事、こう言う時は素直に伝えれる絶好のチャンス❇️


ジーン…


そして、両親から我が子へ


感動です😭泣けます😭

この子たちほんとに素直で良い子たちな

んなです😍



中学生になっても、このままの素直な、綺麗な心のまま、勉強に部活に一生懸命楽しんでほしいです🎵

みんな応援してるからね☺️



卒団生から部員へ

背番号と名前入り❕プラバンのプレゼント✨🎁✨がありました✨

みんな大喜び😃🎵


卒団生保護者から部へも✨🎁✨いただきました✨


大切に使わせていただきます🙏


部生の今後の今後の活躍を応援して❕

みんなで万歳三唱🙌


そして、みんなでパチリ📸


卒部生の2人、卒部おめでとうございます🎉練習でも遊びにでも来てね‼️

楽しみに待ってるからね✨

保護者の2人も1年間ほんとにおつかれさまでした❗

ありがとうございました⭐

閲覧数:109回0件のコメント
bottom of page