top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

西部会サマーカップ

更新日:2018年7月3日


6月16日

西体育館で西部会のサマーカップが開催されました🙌🏐


第1試合

南片江Jr. 🆚 深江Jr.


第2試合

南片江Jr. 🆚 飯原Jr.


決勝

第1試合

南片江Jr. 🆚 志摩Jr.


第2試合

南片江Jr. 🆚 有田Jr.



惜しい試合もありましたが、全敗でした🤣💦中には1セットとった試合もありました🙌

ですが、やはりまだまだ🙌

悔しいですね😭


最後、個人賞でチームの中から1人だけメダルを貰うことができました🏅

これを励みにまた、さらに頑張って欲しいです🏐✨


今回の試合で、また課題も出来たので次の試合に向けて皆んなで頑張ろう‼️












閲覧数:171回0件のコメント
bottom of page