top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

西部会練習会in糸島

7月15日

糸島で西部会の練習会がありました🙌🏐



朝は、皆んなで大縄跳び大会があり1位と2位には景品があるらしいよ〜✨

と聞くと皆んな気合いが入り

なっなっなんと‼️

46回も跳べました😆‼️



そして1位👍✨


そしてその後は、お昼までひたすら練習試合🙌🏐

今日も暑いです😵💦

体育館の中は蒸し蒸し💦💦

まるでサウナ状態🧖‍♀️


そんな中、子供達とても頑張ってました💪

しかし、でだしのエンジンが中々かからず💦

何試合か終わり。。。。

午前中も後何試合かじゃないか?というところで少しずつ調子が出てき始めました💪✨


午後からも引き続き試合試合🙌🏐✨

保護者も応援がんばりました📣

体育館にただいるだけなのに汗がダラダラ😅💦

そんな中もぐもぐタイム😋💕

監督さん方から差し入れでアイスを頂きました〜😍

子供達、至福の時にとても嬉しそうでした😆✨


明日は中総体の応援📣と、午後から玉川小で練習🙌🏐

今日の練習会で、また課題が出来たので克服できるように皆んなで頑張って行きましょう💪😊

1日お疲れ様でした😁


閲覧数:192回0件のコメント
bottom of page