top of page

南片江ジュニアバレーボールクラブ

検索
  • 執筆者の写真南片江JVC保護者

🏐試合&初合宿🍂

12月22日~24日2泊3日試合&初合宿の旅スタート⛄️❄️

1日目スポーツ少年団バレーボール交流大会🏐in北九州



12月22日、23日北九州でスポ少の大会が開催されました🙌🏐

22日に勝ち残れば23日‼️

よ~し頑張るぞ💪



開会式が的場池体育館で行われ



それから戸畑中央小学校へ移動~🚗💨

南片江Jr.はKパート

大川Jr.さんと三潴Jr.さんと総当たり戦です。

1試合目

🆚大川

0ー2



2試合目

🆚三潴

0ー2




パート3位でトーナメント戦🏐

🆚横手Jr.

0-2





結果全敗😂

皆んな何故かカチコチに緊張してていつもの調子が中々出せないまま負けてしまいました😭💦💦

試合後そのまま今日お世話になる合宿所

「かぐめよし少年自然の家」

へ移動~🚗💨

到着する頃には真っ暗😱

かぐめよし少年自然の家は初めて来ましたが、とても山の中にあり携帯は圏外😱ビックリしました😅笑

でも、職員さんもとても優しく親切で良いところでした😊

暖炉もあり、皆んな珍しいものに興味津々☺️



到着後は、皆んなで持ち込んだお弁当🍱を楽しく美味しく頂きます🙏



その後、皆んなでお風呂に入って明日に備えて22時には消灯🙌


皆んな初めての合宿でワクワクがとまりませんね😊

初めて皆んなで過ごす丸一日が終了🙌

親元離れてホームシックになって泣き出す子がいるのではないかと心配しましたが、そんな心配は要らなかったようです😁

明日は合宿2日目~

閲覧数:149回0件のコメント
bottom of page